2020.12.18

  • NEWS

年末・年始休業のお知らせ

年末・年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)の間、年末年始のためお休みとさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。

当該期間中、お電話でのお問い合わせに関しましては、承ることができませんのでご了承お願いいたします。
尚、メールによるお問い合わせの受け付けは行っておりますが、1月4日(月)以降の順次ご回答とさせていただきます。

また当社では現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークを導入しております。
そのため1月4日(月)以降の営業再開後も、毎週月曜日以外は、お電話でのお問い合わせに関しては承ることが難しくなっております。
恐れ入りますが、各担当者宛にお電話いただきますようお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

貿易をもっと自由にもっと簡単に

貿易に関するご相談は、こちらよりお問い合わせください。