2021.4.22

  • NEWS

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では2021年4月29日(木)・5月1日(土)~2021年5月5日(水)の間、ゴールデンウィークのためお休みとさせていただきます。
(カレンダー通りのお休みとなります。)
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。
当該期間中のメールによるお問い合わせの受け付けは行っておりますが、5月6日(木)以降の順次ご回答とさせていただきます。

当社は現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、週2~4日で在宅勤務制度を導入しております。
また、4月30日(金)・5月6日(木)~7日(金)は、全従業員に対して有給奨励日としております。

そのため、オフィスへのお電話でのお問い合わせに関しては繋がりにくくなっておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
急ぎのご用件の場合は、各担当者までご連絡お願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

今年のGWも緊急事態宣言の発令が決定しましたが、お家で連休を楽しみましょう✨

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

貿易をもっと自由にもっと簡単に

貿易に関するご相談は、こちらよりお問い合わせください。