2024年7月3日(水) 15:00
これから始める海外販路開拓 東南アジア編
開催概要
東南アジアは、世界の成長市場として急速に発展しており、日本企業にとって非常に魅力的な市場です。
特に円安の影響で輸出が益々重要となっていますが、初心者の方々はどこから始めればいいのか分からないと感じています。
最近のニュースでも、ASEAN諸国が日本との貿易協定を強化する動きが活発化しており、東南アジア市場はますます魅力的に変化しています
本セミナーでは、東南アジアマーケットの最新動向や進出事例を紹介し、海外販路開拓をスムーズに進めるための具体的な方法を提供します。弊社のノウハウと経験を生かし、以下の内容について詳しく解説します。
【STANDAGE講義内容】*変更の可能性がございますが、ご了承ください
- 円安下での輸出のメリット
- 東南アジアマーケットの現状と将来性
- 東南アジアへの進出事例
- 貿易を”まるなげ”する方法
このセミナーに参加することで、海外販路開拓の明確なビジョンを構築し、更なる売上拡大に繋げていただけます。輸出初心者の方々は、ぜひご参加ください。
東南アジア市場の可能性を最大限度に活用し、将来のビジネス展開を図りましょう。
こんな方におすすめ
これから輸出を始めたい企業のご担当者様
東南アジアへの販路開拓に悩みを抱えている企業のご担当者様
東南アジアで販路開拓する企業の事例を知りたい方
登壇者
-
株式会社STANDAGE マーケティング責任者
堤 雄三
主な経歴株式会社エス・エム・エス(セールス&マーケティング)
上場メガベンチャー企業で営業・マーケティングのイロハを学ぶ
メドトロニック・ジャパン株式会社(セールス&マーケティング)
世界No.1のメディカルカンパニーで世界最先端の営業スキルとコミットメントマインドを叩き込む
株式会社あしたのチーム(取締役)
事業戦略・マーケティング・セールスの担当取締役として牽引
セミナー詳細
- 開催日時
-
2024年7月3日(水) 15:00
- 費用
- 無料
- 場所
zoomにて開催
- ご注意
-
- 登壇者やプログラムは、都合により予告無く変更する場合がございます。
- 同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- お申し込み時のメールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。