B!C 6月30日に登壇。仮想通貨市場の変化とは?

昨日はB!Cカンファレンスにご招待頂き、300名を超える参加者に対し我々のSHAKE HANDS CONTRACTのプレゼンとブース展示を行いました。
我々のサービス開発も順調に進んでおり、今秋のサービスリリースに向け、現在デモを使いながらのUIの修正、改善を行っています。

今回参加してみて感じた変化は、参加者層の変化です。
例えば、以前は2017年から仮想通貨投資をやっていたという投資家層が多かったのが、今回は2018年に入ってから仮想通貨投資や勉強を始めた方や、ブロックチェーンサービスを検討している企業の方もいらっしゃっていました。
実際にSHCサービス導入を検討してみたい、というお声も頂き、その変化を肌で感じました。
仮想通貨の価格は大きく下がってしまっていますが、昨今のカンファレンスの内容を見ても、業界が成長しているのを感じます。投資家の目線も上がっています。

これからは本物のサービスしか残らず、SCAM、まがい物の案件は淘汰されていく。
振り返ると2018年がブロックチェーンにとって大きな飛躍の年だった。
そう言われるように我々も一日もはやい実サービスのリリースに向けて動いていきます。


【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

Please follow and like us: