ブロックチェーン推進協会主催のオンラインセミナーに登壇しました。

本日開催された、ブロックチェーン推進協会(BCCC)主催のオンラインセミナーに当社COOの大森が登壇いたしました!
主催のBCCC様、ご聴講いただいた皆様、ありがとうございました。

本日のセミナーでは、当社が開発・提供しているブロックチェーン技術を使った貿易総合プラットフォームサービス「Shake Hands Contract」の概要や技術に関して、デモもまじえて解説させていただきました。
主催であるBCCCの奥様とも、アフリカの暗号資産およびブロックチェーン事情に関してディスカッションさせていただきました。

質疑応答もたくさんいただきまして、1時間半にも及ぶセミナーとなりましたが、いかがでしたでしょうか?
少しでも皆様に興味を持っていただけましたら幸いです。

BCCCの会員様限定で、本日のセミナー動画も公開予定とのことで、本日のセミナーを見逃した方は是非そちらもご覧くださいね。

もちろんBCCCの会員でない方も、当社サービスに興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)🎵

サービスの説明をしてほしい!
セミナーで使った資料だけでも欲しい!
追加で質問があるので答えてほしい!

ウェルカムです(*^^*)✨

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

Please follow and like us: