【活動報告】「メッセナゴヤ2021」ご来場いただきありがとうございました。

2021年11月10日(水)~13日(土)に、ポートメッセなごやで開催された「メッセナゴヤ2021」(主催:メッセナゴヤ実行委員会 [構成団体-愛知県・名古屋市・名古屋商工会議所] )、無事終了いたしました。

出展企業数840社、全体の来場者数は4日間で36,868名と、おかげさまで大変盛況にて終えることができました。

当社は、山九株式会社様ブースにて、「DiGiTRAD」サービスと、日本の中小企業のアフリカへの輸出を共同でサポートする「SBYアフリカサービス」についてご紹介させていただきました。
ブースにも多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

ご興味を持っていただいた方も多く、大変貴重な展示会となりました。
特に、地方自治体の方や、自社で新しい取り組みをしている中小企業様に関心を持っていただくことができました。
これを機にDiGiTRADサービスを全国に広め、多くの日本の中小企業様が海外進出する際のサポートができますと幸いでございます。

また、出展されている企業様も異業種交流会ということで、他業界のBtoB向けの企業様や、昨今話題のSDGsを意識された出展内容も多く、とても勉強になる展示会でした。

会場にてご対応させていただくことができなかったご要望やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご挨拶させていただきました出展企業様、ブースにお越しいただきました企業様、誠にありがとうございました。

今回の展示会を契機に、皆さまから頂いたご意見やご感想を真摯に受け止め、物流業界のDX化にこれからも邁進してまいります。
引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

▶「メッセナゴヤ2021」公式サイト

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
お問い合わせE-mail:info@standage.org

Please follow and like us: