Startup Japan Expo内開催のDream PitchにてNo.1を獲得しました!

11月15日Climbers Startup JAPAN 2023 Expo内のDream Pitch「フィンテックが切り開く金融の未来」にて、スタンデージ副代表の大森がピッチに登壇し、会場投票によって全3社のうちNo.1を獲得しました。

6分間のピッチでは、基幹事業であるブロックチェーンとステーブルコインを活用した貿易決済システムについて紹介。貿易における「代金(ステーブルコイン)」と「商品(電子船荷証券)」の同時交換を実現する方法と解決できる課題、競合サービスに対する比較や優位性などについて語りました。

テーマ内の全3社によるピッチ終了後、会場の聴衆による投票が行われ、最も得票数が多かった企業としてスタンデージが表彰されました。

受賞時、大森は「貿易はなかなか身近に感じてもらいにくい分野ですが、こうして多くの方に評価していただけたことは大変嬉しいです」とコメントしました。

 

◇Startup Japan 2023公式サイト:https://eight-event.8card.net/climbers/startup-japan2023/

 

Please follow and like us: