2024年11月6日(水) 16:00
知識ゼロでもOK 健康食品・化粧品メーカーが海外販路開拓をする方法
開催概要
本セミナーでは、国内市場の縮小や消費低迷、材料費高騰といった課題に直面し、売上に伸び悩む経営者の皆様に向けて、効果的な販路拡大策をご提案します。ご参加者いただくことにより、海外展開の解像度が深まり、新たな販路を開拓するきっかけを掴むことができます。
化粧品の輸出に際し輸出先の法規制や、現地ブランドやグローバルブランドへの差別化、重要な化粧品の品質管理、信頼できる物流パートナーの確保等の課題にお困りではありませんか?
そのような課題を抱える企業のみなさまを始めとし、貿易の知識がゼロの方でも分かりやすい内容のセミナーとなっています。
国内外での販路拡大を目指す中小企業の皆様にとって有益な情報を提供いたします。この機会にぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
化粧品の海外輸出を狙っているが何から始めればよいのか分からない
販路開拓をするための自社リソースが不足している
日本化粧品の海外需要を知りたい
登壇者
-
株式会社STANDAGE 営業部
中垣大輔
2018年に大学卒業後、
新卒で株式会社トライト(人材紹介会社)へ入社し、介護分野の転職支援を通じて、多くの求職者と企業の橋渡しに従事。
その後、SaaS営業に従事し、製品導入支援や顧客との関係構築で成果上げ、リーダー職としてチームを牽引。海外に目を向けたSTANDAGEのビジネスモデルに強く惹かれ参画。
現在はセールス/ユーザー・協業パートナーの開拓、事業化を推進している。
セミナー詳細
- 開催日時
-
2024年11月6日(水) 16:00
- 費用
- 無料
- 場所
zoomにて開催(詳細はお申込み後の自動送信メールをご参照ください)
- ご注意
-
- 登壇者やプログラムは、都合により予告無く変更する場合がございます。
- 同業他社の方など、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- お申し込み時のメールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。