目的・効果
製造・メーカー
届かぬ薬を、必要な人へ。医薬品企業が選んだ現地密着型輸出のかたち
食品
健康食品メーカーが挑む“越境”成長戦略――国内競争を越えて、中東市場へ
食品
食品輸出に欠かせないスピードと鮮度、STANDAGE『おまかせ貿易』が“人を雇うより早い”理由
食品
「国内市場の限界」を超えて――老舗みかん農園が挑む、海外展開という第二の果樹園
食品
“輸出の壁”を越える――中小農業法人が見出した海外展開の活路
サービス, 製造・メーカー
海外展開の課題に直面――化粧品OEM企業が『おまかせ貿易』で開いた中国市場の扉
製造・メーカー
「音」で磨いた味を世界へ。“音響熟成”と’’貿易支援’’で海外展開の壁を突破