2022.12.1
自社リソース不足はデジタル化で解消 中小企業の貿易を効率化する新ツールを徹底解説
企業の海外進出を一気通貫でサポートする株式会社STANDAGE(東京都港区、代表取締役社長:足立彰紀、以下スタンデージ)は、輸出ビジネスへの参入を検討している、または既に貿易を行っている中小企業に向けて、煩雑で専門性の高い貿易実務を効率化するクラウドサービス活用法を解説する無料セミナーを、12月12日に開催いたします。
※セミナー詳細・お申込みはこちら(https://standage.co.jp/events/trading_clouduse)※
急速に進行する円安に見舞われ、日本経済がさまざまな影響を受けるなか、「輸出」という観点で見れば、かつてないほどの強い追い風が吹いているといえます。
この機に乗じて輸出参入を目指す企業や、現在の輸出先からさらに販路の拡大を検討する企業が増えている一方、貿易にかかわる業務は未だ紙ベース中心であったり、専門的なノウハウが要求されたりと、工数の多さや煩雑さに阻まれ、思うように進まないケースも多いのが現状です。
本セミナーでは、こうした課題に直面する企業様・貿易担当者様に向けて、輸出ビジネスの最新情報を踏まえつつ、スタンデージが独自に開発した『貿易クラウドサービス』を使った貿易業務の効率化について、分かりやすく解説します。
■こんな方におすすめです
■本セミナーで学べること
■Seminar Overview
日程 :2022年12月12日 (月) 15:00-16:00
How the event will be held:online
※参加方法については、お申込みフォームに記入いただいたメールアドレス宛てにご案内いたします。
参加費 :無料
Organizer :株式会社STANDAGE
申込方法 :こちら(https://standage.co.jp/events/trading_clouduse)のページ下部のフォームよりお申込みください。
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