2024年7月3日(水) 15:00
これから始める海外販路開拓 東南アジア編
Event Outline
東南アジアは、世界の成長市場として急速に発展しており、日本企業にとって非常に魅力的な市場です。
特に円安の影響で輸出が益々重要となっていますが、初心者の方々はどこから始めればいいのか分からないと感じています。
最近のニュースでも、ASEAN諸国が日本との貿易協定を強化する動きが活発化しており、東南アジア市場はますます魅力的に変化しています
In this seminar,東南アジアマーケットの最新動向や進出事例を紹介し、海外販路開拓をスムーズに進めるための具体的な方法を提供します。弊社のノウハウと経験を生かし、以下の内容について詳しく解説します。
[STANDAGE Lecture Contents]*Please note that this is subject to change.
- Benefits of exporting under a weak yen
- 東南アジアマーケットの現状と将来性
- 東南アジアへの進出事例
- 貿易を”まるなげ”する方法
このセミナーに参加することで、海外販路開拓の明確なビジョンを構築し、更なる売上拡大に繋げていただけます。輸出初心者の方々は、ぜひご参加ください。
東南アジア市場の可能性を最大限度に活用し、将来のビジネス展開を図りましょう。
Recommended for:
これから輸出を始めたい企業のご担当者様
東南アジアへの販路開拓に悩みを抱えている企業のご担当者様
東南アジアで販路開拓する企業の事例を知りたい方
Speakers
-
株式会社STANDAGE マーケティング責任者
Yuzo Tsutsumi
Main career株式会社エス・エム・エス(セールス&マーケティング)
上場メガベンチャー企業で営業・マーケティングのイロハを学ぶ
メドトロニック・ジャパン株式会社(セールス&マーケティング)
世界No.1のメディカルカンパニーで世界最先端の営業スキルとコミットメントマインドを叩き込む
株式会社あしたのチーム(取締役)
事業戦略・マーケティング・セールスの担当取締役として牽引
Seminar details
- Date and time
-
2024年7月3日(水) 15:00
- cost
- free
- place
Held via Zoom
- Note
-
- Speakers and programs may be changed without notice due to unforeseen circumstances.
- Please note that if we determine that your participation in this seminar is inappropriate, such as if you are a member of a competing company, we may refuse your participation.
- Please note that if the email address you entered is incorrect, your email may not be delivered.