自動車内装品OEMメーカー、海外販路構築で描く第二の成長戦略Protected: 株式会社雅 様
株式会社雅は、自動車用インテリア商品の製造・卸販売を柱に、OEM製品や生地の提供など多角的に事業を展開する創業39年の老舗企業です。「品質」と「顧客の笑顔」の両立を掲げ、堅実なモノづくりで着実に成長を遂げてきました。そんな同社が、次なるステージとして見据えたのが“海外販路開拓”。その実現に向け、新たな取り組みをスタートさせています。
課題
- 海外BtoB販路構築における情報不足
- 国内拠点からの営業展開に伴う物理的制約
- 海外市場への情報到達の不透明感
現状
- 海外新規市場への展開機会の発見
- サンプル出荷に至る具体的な商談進行
- グローバル市場での事業展開に対する前向きな感触
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