【スタッフブログ】内定式🍁

こんにちは、スタッフのM美です(^^)

先週末は、来年春に入社予定の新しいメンバー3名を迎える
スタンデージ5期目にして2度目の内定式でした。
皆さま、内定おめでとうございます!✨

学生さんたちは、今年度もコロナ禍での就職活動となりました。
社会全体が変化する中での就活、大変なことも多かったと思います。
オンラインでの面接や説明会を実施する企業様もこのコロナ禍で増え、地方在住の学生さんも積極的に都内の企業様と面接できるようになったのはオンラインでの就活のメリットかもしれませんね(^^)

そんな困難を乗り越えスタンデージに集まってくださった新しいメンバーは皆さま個性豊かな方ばかりで、入社して成長していく姿が今からとても楽しみです。

2021年度も早いもので下半期に突入しました。
M美がスタンデージに参戦したころは、新卒採用をやっているなんて夢にも思いませんでした。
それだけ会社が成長したということ。なんだかとても感慨深いですね。

来年春に新しいメンバーを正式に迎えるまでに、私たちスタンデージもさらに成長してまいります✨

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)
▶お問い合わせはこちらから

▶アフリカビジネスのリアルな最前線を毎週お届けする「DiGiTRAD メルマガ」無料登録はこちら

Please follow and like us: